ニュースリリース ベガスベガスからの最新情報 ニュースリリース ベガスベガスからの最新情報

2022年3月期 株式会社ベガスベガス 第28期生入社式

「2022年3月期 株式会社ベガスベガス 第28期生入社式」を下記のとおり執り行いました。

本年度は14名の新入社員が入社いたしました。

新型コロナウイルス感染防止のため、昨年に引き続きリモートでの実施となりました。

入社式では、代表取締役社長 高橋 秀之より、新入社員へ向けた激励の言葉が贈られました。

 

[日程]2021年4月1日(木)

[新入社員配属店舗]山形・宮城・北海道 各店


【仙台会場】                                      【札幌会場】
 
■社長挨拶
新入社員の皆さん、ご入社 誠におめでとうございます。
当社は創業して今年で57年を迎えようとしています。これまで支えてくれた社員の皆さん、

来店していただいているお客様に感謝していかなければなりません。

新入社員の皆さんに、はなむけの言葉として心がけてほしいことをお話しします。

できるだけたくさんの夢を持つこと。まずは3年間悩んで耐え抜いてほしいこと。

親孝行をすること。将来の自分に投資すること。感謝の心を持つこと。

 

常に前向きな考えと感謝の心を持って、幸せな人生に向けての船出をしていただきたいと思います。私も皆さんを幸せな人生に導くための努力は惜しみません。皆さんも素直な気持ちでついてきてください。

これからの皆さんの素晴らしい人生に期待して、挨拶の言葉とさせていただきます。

 

■新入社員紹介/決意表明

本年は新入社員14名全員が決意表明をしました。

一部のみですが、紹介させていただきます。

 

「長年続けた部活で学んだ協調性を活かしてより良い店舗づくりに貢献します」

「すべてのお客様に喜んでいただくという考え方に共感して入社を決めました。自分の強みである好奇心旺盛なところを活かし、誰もが通いやすいお店づくりを目指します」

「コロナ禍で楽しみが奪われた時代だからこそ、楽しみを提供する仕事はより重要であると思っています。自分の経験を活かし、社会に貢献していきたいです」

  

【札幌会場】               【仙台会場】

新入社員は2週間の研修後、各店舗に配属されます.

最新記事

2024.04.01企業情報
企業情報大阪支社開設のお知らせ
2024.02.01企業情報
企業情報「タコとハイボール新小岩ルミエール店」オープンのお知らせ
2023.12.28企業情報
企業情報2023.12.28 ベガスベガス函館新港店オープン!
2023.11.03企業情報
企業情報2023.11.3 温浴事業「ゆ〜とぴあ仙台南」オープン!
2023.09.15企業情報
企業情報2023.9.15ベガスベガス泉大津店オープン!
ページトップへ